よくあるご質問

天満産直市場に寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

詳しくはこちらをクリック

商品の持ち帰りは可能ですか?

可能です。

テイクアウト専用のメニューがございます。しかし、店内で飲食して残ったものをお持ち帰りしていただくことは、ご遠慮させていただいております。

お支払いは現金のみですか?

クレジットカード、PayPay決済も可能です。

クレジットカード(VISA / JCB / MASTER / Discover / Diners club / AMERICAN EXPRESS)、PayPay決済に対応しております。

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

様々な対策を行っています。

ご来店時に入口での手指消毒の徹底、常時窓を開けて換気、空間除菌、スタッフのマスク着用と手洗いの徹底、テーブル間に飛沫防止シート取り付けなど、様々な対策を行っています。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

可能です。

基本的には、前日までにご連絡いただいています。コースのキャンセル、人数変更は3日前まで承ります。テーブルに限りがございますので、ご連絡なしのキャンセルや人数変更はご遠慮ください。

ご質問、ご要望などございましたら、お電話またはInstagramのDM等で承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お電話でのお問合せはこちら

06-6882-6698